ハゲていても魅力的な男性とは?

ハゲ男はモテない?!
いやいや、とんでもございません。
時代とともに女性の好みも変わりました。
いま、ハゲ男が持てる時代です。
ハゲでお悩みの世の男性よ!
ハゲをバカにされた男たちよ!
自信を持て。
ハゲがモテる時代だぞー。

ただ、ハゲの種類にもよる。。。
これがハゲ男の分かれ道。
では、女性から見てハゲていても魅力的な男性とは?

スキンヘッドなどの坊主頭が男性的でカッコいいと言われています。
いまどきの若い男性の多くは草食系と呼ばれ、女性に比べ男らしさが足りない
男がおおい。
長髪で髪ばっかいじってて、かっこつけてるけどナヨナヨしい。
こういった草食系男子に比べるとスキンヘッドのハゲはとても
男性的でカッコいいと言われているのです。
いつの時代も女性は男性に頼りたいものなのですね。
男らしさが欠けた草食系男子よりも、スキンヘッドのハゲの方に
男らしさを感じる女性が多いのです。
また、もともと、男性のハゲは男性ホルモンが過剰に分泌される
事で起こる現象です。
なので、ビンビンに男性ホルモンを出しているハゲ男は
女性にはセクシーに感じることがあるらしい。

さらに、キモ可愛いさがあるという。
キモ可愛いなんて言われると正直、マイナスイメージしかないけれど、
今はこのキモ可愛さがチャームポイントになる時代なのです。
昔のハゲ男はどことなく引っ込みがちで前に出るタイプのハゲ男は
ほぼいなかったものの、
ハゲた芸人たちの堂々とした大活躍ぶりもあり、
女性のハゲ男に対する意識も随分と変わってきています。

実際に、女性の大半はハゲは気にならないといっており、
そればかりか、ハゲが好き!
なんて女性も多いんだから、

だけど、ただハゲ男全般が持てるとは限らないので注意が必要だ。
モテないハゲは、バーコードだぞ。

生理的に受け付けない、キモイだけ、未練たらしい、不潔そう
バーコードハゲだけは、
こんなにもマイナスなイメージを持った女性が多いので気を付けよう。

ハゲ男の諸君よ胸を張って堂々とハゲちらかそう。
そして、ハゲていても魅力的な男性。
モテるハゲを目指そうじゃないか。

このブログ記事について

このページは、greenが2015年3月19日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今注目の食材"クラチャイダム"。一体どういう効果があるのか?」です。

次のブログ記事は「貧しい国が子だくさんな理由と空腹には密接な関係があった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11